森高千里の今のすっぴんがかわいい!昔(若い頃)から現在までの画像をチェック

歌手でシンガーソングライターの森高千里さんは、2020年4月で51歳になります。

彼女の楽曲で有名な作品といえば、『私がオバさんになっても』ですね。

そして、現在の森高千里さんは、年齢的には、すっかり”オバさん”と呼ばれる歳になっているのです。

ただ、彼女の今のすっぴんを見た人たちからは、

かわいい

と評判です。

50歳を超えても、すっぴんがかわいいと言われるのは、森高千里さんくらいではないでしょうか。

そこで今回は、森高千里さんの今のすっぴん画像をチェックし、昔(若い頃)から現在までの画像をチェックしていきます。

森高千里の今のすっぴん画像をチェック!

森高千里さんは、全く衰えることなく、いつ見てもキレイで可愛い女性です。

2020年現在50歳(51歳の誕生日を迎える前)であるにも関わらず、今のすっぴんがかわいいという噂があるので、さっそく話題になっている画像を見ていきましょう。

森高千里

森高千里

こちらの画像が

森高千里さんの今のすっぴんがかわいい

と話題になっている画像です。

しかし、さらに調べてみたところ、かわいいと言われている画像は

2016年5月のもの

であり、熊本地震の炊き出しを行っていた際に撮影されたものでした。

約4年前の画像ですから、実際には当時47歳の森高千里さんの姿です。

さらに、こちらの画像は『すっぴん』と言われていますが、よく見てみると

  • 眉毛がしっかりとかかれている
  • 目のフチが黒く目力がある

ことから、

すっぴんではない

と考えられます。

ネットでも

綺麗やけど、これはガッツリメイクや

というコメントがありました。

ただ、ガッツリメイクをしているといっても、決して厚化粧をしているわけではなく、どちらかといえばナチュラルメイクですね。

そして、この画像の凄いところは、

ふいに撮影されたのに、かわいすぎること

ですね。

画像を見たネットユーザーは、

こんなん炊き出してたら五時間でも並ぶわ

ババア可愛すぎるやろ

これがカーチャンだったら自慢できるやろ

そんなにはオバサンになってない

美人すぎる

という感想がでていましたよ。

多くの人が、47歳の森高千里さんをかわいいと感じていたことは間違いありませんね!

森高千里の昔(若い頃)から現在までの画像をチェック!

47歳になっても、かわいすぎる姿を見せていた森高千里さん。

昔(若い頃)は、どのような顔をしていたのか気になりますよね。

次に、昔(若い頃)の画像から、順番に現在までの画像をチェックしていきます。

森高千里

森高千里

左の画像は、デビューしたばかりで1987年ごろの当時18歳の森高千里さん。

右の画像は、1989年の当時20歳ごろの森高千里さんの画像。

デビューしたばかりのころは

現在と顔が違う

ような印象を受けます。

まず、目元は

腫れぼったい奥二重?

のようで、目がキツイですよね。

鼻も少し大きいような感じに見えますね。

まだ少し、子どもっぽい輪郭だからか、顔がふっくらしています。

目元が腫れぼったい印象なのも、鼻が大きく見えるのも、少し顔がふっくらしているからかもしれません。

20歳の画像を見ると、

一気に大人の女性

になりました!

目元の腫れぼったさもとれ、鼻筋は細く小鼻がシャープになり、輪郭もすっきりとしています。

デビュー当時と20歳の画像を比較すると、顔の雰囲気はだいぶ違いますが、整形はしていません。

子どもっぽい丸みのある輪郭から、大人の女性のすっきりとした輪郭

に変わっただけでしょう。

それでは、次の画像を見ていきますね。

森高千里

森高千里

左の画像は、1992年の当時23歳の森高千里さん。

右の画像は、1994年の当時25歳の森高千里さんの画像。

23歳の画像を見ると、

とんでもない色気

がありますよね!

とっても美人で、驚きました。

25歳の画像を見ると、

現在の森高千里さんの顔立ち

になっていますよね。

25歳の時点で、顔が完全に出来上がっていたようです。

次の画像も見ていきましょう。

森高千里

森高千里

左は1999年の当時30歳の森高千里さんの画像。

右は、2009年の当時40歳の森高千里さん。

30歳の画像を見ると、

アラサーとは思えない肌の透明感と若々しさ

があるとわかります。

そして、40歳の画像を見ると

なぜか30歳の画像よりも若返っている

のです。

髪型やメイクで若々しく見えている部分がありますが、やはりそれだけではありません。

森高千里さんは、

肌がとてもキレイ

なんですよね。

彼女の肌は、

  • 白くて透明感がある
  • シミやシワが一切ない

という特徴があるため、年齢よりも若く見えるのです。

それでは、次の画像を見ていきますね。

森高千里

森高千里

左は2013年の当時44歳の森高千里さんの画像。

右は2019年の当時50歳の森高千里さん。

44歳の画像を見ると、少し痩せているようで、輪郭がかなりシャープになりました。

個人的には、もう少しふっくらとしているくらいが丁度いいと感じます。

少し顔がほっそりとしていることもあり、若々しさはあまり感じないですね。

一方で50歳の画像は、少し顔がふっくらとしているようです。

やはりふっくらとしたほうが、より肌ツヤもキレイに見えて若々しさがアップしますね。

それでは、最後に現在の画像を見ていきましょう。

森高千里

森高千里

左は、2019年の当時50歳の森高千里さんの画像。

右は、2020年現在の50歳の森高千里さんの画像。(51歳の誕生日を迎える前)

2019年と2020年では、あまり変わりはありません。

2020年の画像を見ると、

相変わらず肌にシミやシワが一切なくキレイ

ということがわかります。

森高千里さんは、日頃の食事を気を付けたり、適度な運動をして体型をキープし、若々しい肌を守っているそうですよ。

スポンサーリンク

まとめ

森高千里さんの今のすっぴんは、

  • 実際のところ約4年前の画像だった
  • そもそもすっぴん画像ではなかった

という真相がわかりました。

ただ、不意打ちで撮られたものにも関わらず、

とってもかわいかった

ことは、間違いなく事実です!

森高千里さんの昔(若い頃)から現在までの画像をチェックしたところ

昔(若い頃)から現在までずっとかわいい

ことがわかりましたね。

はたして、いつになったら本当の”オバさん”になるのでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする