藤田ニコルの性格の評判をチェック!AAA宇野実彩子との関係が不仲?

モデル・藤田ニコルさんは、いつもニコニコしていて愛嬌の良い可愛い女性です。

しかし、彼女の性格については、ネットでは物議を醸しているみたい…。

なんでも、生放送の番組で、AAA(トリプルエー)の宇野実彩子さんと共演した際に、

藤田ニコルさんの態度が悪かった

といい、AAAファンからの評判が最悪なものになっています。

はたして、2人は

不仲

なのでしょうか。

今回は、藤田ニコルさんの性格や評判を調査し、AAAの宇野実彩子さんとの関係は不仲なのかを調査していきます。

藤田ニコルとAAAの宇野実彩子は関係は不仲?

藤田ニコルさんとAAAの宇野実彩子さんが共演して問題となった番組は、2020年2月17日放送の生放送番組『ヒルナンデス!』。

チーム対抗戦で、食材に関するクイズに答えていくコーナーで、藤田ニコルさんとAAAの宇野実彩子さんは同じチームとなり、隣同士の立ち位置でした。

しかし、隣同士という位置関係でありながらも

2人は、あまり目を合わさなかった

のです。

さらには、正解した際にチーム同士がハイタッチをする場面でも、

ワンテンポ遅れてハイタッチをする

という場面が目立ちました。

その後も、藤田ニコルさんがAAAの宇野実彩子さんの

コメントを聞き流す

ような場面があったのです。

この異変ともいえる様子を視聴したAAAのファンからは、

みんな言ってるけどヒルナンデス録画したやつ見たら藤田ニコルの宇野ちゃんへの態度が悪すぎて嫌悪感しか抱かなかった

宇野ちゃん出るから見るの楽しみにしてたのに、何が気に入らないのか知らないけど、あの調子でテレビ出るとかタレントとしてどうなの?

仕事してる時くらいちゃんとやれよ

藤田ニコルの宇野ちゃんへの態度問題

うん、 本当に態度悪かった

テレビに映ってる間だけ我慢できないのは、どうなんだろう

他の可愛い人とかにも態度悪いみたいだし ヒルナンデスもよく こんな人をだしてるわな

宇野実彩子

藤田ニコル

もう圧倒的差だよね。

プロでしょ?

なんでそんなにわがままなのかな?

宇野ちゃん美しすぎて直視出来ないのは分かるけどさ〜〜〜〜

失礼極まりないじゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

といった視聴者のコメントがあり、

テレビで態度に出している藤田ニコルさんは、プロ意識が低い

と酷評されていました。

藤田ニコルさんは、宇野実彩子さんをゲストとして迎え入れている側

だったので、余計に印象が悪くなっていたのです。

しかし、その評判の一方で

どーして、にこるんだけが悪者になってんの??

にこるんと宇野さんの間で何かあったかもしんないし、宇野さんが何かしたのかもしんないのに。

AAAのFanの人って怖い

まあ表にだしたにこるんも悪いが

藤田ニコルちゃんが宇野ちゃんのことどう思ってるかなんて本人にしかわからないのに、この前のヒルナンデスに写ってたほんの一部だけ見て決めつけちゃうの?

個人的だけど、ニコルちゃんが宇野ちゃんのこと嫌いだとしても別になんでもいい。

私たちだけが宇野ちゃんのこと好きでいればよくね?

このように、

テレビに映っている部分だけでは真実はわからない

という冷静な意見もありましたよ。

実際に、藤田ニコルさんとAAAの宇野実彩子さんが、互いのことについてコメントを出しているわけではないため、不仲の真相はわかりません。

しかし、視聴者が不快に感じるほど、

番組内での2人の雰囲気や関係性は最悪だった

ことは間違いなさそうです。

藤田ニコルの性格や評判は?

藤田ニコルさんは『ヒルナンデス!』の一件から、AAAファンを敵に回すことになってしまいました。

彼女の性格については、ネットで

藤田ニコル性格悪っ。。

いま見てた、ナニコレ珍百景で倉敷市の「男前の大工さんいます」ってヤツの内容見て気分悪くなったな…

藤田ニコル性格悪いと分かった…

ロンハー見てたけど、誰かがどっかの「雑誌モデルなんです〜」って言った瞬間に「私viviです!」と間髪入れずに言った、藤田ニコルさんの性格のわるさよ

といった藤田ニコルさんへのコメントがありました。

問題となった2020年2月17日放送の番組以外でも、視聴者が

藤田ニコルさんは性格が悪いと感じる言動があった

ようですね。

ただ一方では、

藤田ニコルって性格悪いのかなぁ?

サバサバしてるだけか?

ブスなの?

私は可愛いと思う!

嫌いではないかな…

最近、藤田ニコル好き!!

性格とかサバサバしてるのが好き。

藤田ニコル、性格もいいし人を見て話すし好印象でしかない

といったコメントがあり、藤田ニコルさんは

サバサバした性格

と感じている人も多くいました。

このサバサバした性格に、賛否両論あるのかもしれませんね。

藤田ニコルさんが、サバサバしていることによって、

感じが悪い

と評価する人もいれば、

かっこいい・気持ちがいい

性格と感じる人もいるのです。

藤田ニコルさんの性格に関する評判は、両極端となっているのが実情です。

ただ、このような評判は、それほど

藤田ニコルさんが多くの人から関心を集めている

ということのあらわれでもあります。

AAAの宇野実彩子さんに対する態度については、批判的な声が多かったため、視聴者の意見にも耳を傾けて、対応が改善されれば、より多くのファンを獲得できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

藤田ニコルさんは、生放送の番組にゲスト出演したAAAの宇野実彩子さんに対して、

  • 目を合わせない
  • ハイタッチがワンテンポ遅れる
  • 話を聞き流す

といった行為によって、

態度が悪い

と批判されていました。

藤田ニコルさんの性格については、

性格が悪い

という意見がある一方で、

サバサバした性格が好き

という意見もありましたよ。

ただ、多くのAAAファンが不快になったことは事実として残ります。

今後は、誤解が生じないような対応が必要になりそうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする