新垣結衣の目と鼻に整形疑惑?昔と現在で顔画像を比較チェック!

女優さんは、いつ見てもキレイで可愛いですよね。

それは、美容にたくさんのお金をかけられることもあるでしょう。

芸能人は、自分自身が”売り物”です。

健康管理や美しさをキープすることは、必須なのかもしれません。

そんな女優さんの中には、整形をして可愛くなっている人もいるのですが…。

清純派で可愛い女優・新垣結衣さんにも、まさかの整形疑惑が浮上しています!

なんでも目と鼻を整形しているのだとか。

ドラマやCMに引っ張りだこの彼女は、本当に整形しているのでしょうか?

今回は、新垣結衣さんの目と鼻に整形の噂について、昔と現在で顔画像を比較チェックしていきます。

新垣結衣の目と鼻に整形疑惑

新垣結衣さんは、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が大ヒットしてからは、人気がさらに爆発していますね。

大人気ドラマ・映画『コード・ブルー』にも出演し、CMもたくさん出ています。

『ガッキー』の愛称で親しまれ、男性からも女性からも支持されています。

新垣結衣さんの魅力は、なんといっても”笑顔”。

”ガッキースマイル”

は、見ている人までも笑顔にさせてくれるような不思議な力があります。

新垣結衣さんは、デビュー当時からずっと可愛かった印象です。

その可愛さは、今も衰えることなく、ますますキレイになりましたよね!

そんな新垣結衣さんには、なんと

目と鼻を整形している

という噂があるのです。

まさかガッキーが…

という気持ちですが、はたして整形は本当なのでしょうか?

ネットでは、

「恋空みたらガッキーって整形かなりしてるんやな。せんでも鬼かわいいかったけど でもそれも声とかも含めて全部好き 」

「ガッキー整形した? なんか顔が違うような気がするのは俺だけ?」

「一重まぶたが二重になった」

「だんごっ鼻だったのに」

などなど、

新垣結衣さんが整形をして顔が変わっている

と感じている人がとても多かったのです。

それでは、彼女の昔と現在の画像を比較しながら検証してみましょう。

新垣結衣の昔と現在で顔画像を比較!

まずはこちらの画像から。

新垣結衣

左の画像は、当時6歳の新垣結衣さん。

右が2018年の当時30歳の新垣結衣さんの画像。

6歳の新垣結衣さんの顔の印象は

30歳の画像とかなり違う

という感じですね。

歯はまだ乳歯なのか、すきっ歯のようにも見えます。

また、

少しアゴがしゃくれている

ようですね。

目については、6歳の新垣結衣さんは、

つり目の一重まぶた

ということが確認できます。

30歳の画像では、

二重まぶた

になっていて、線もくっきりしていますよね。

鼻については、

ほぼ変わらない

ように見えます。

次の画像をチェックしてみましょう。

新垣結衣

左の画像は、中学1年生のころの新垣結衣さんで当時13歳。

右の画像は2018年の当時30歳の新垣結衣さん。

中学1年生のころは、当時の流行りなのか

つり上がった細い眉毛

なんですね。

眉毛は人の印象を大きく変えます。

つり上がった細い眉毛のせいで、少しきつい印象になりました。

次に目に注目してみると、

左目が二重まぶたになっている

ということがわかります。

右目については、なんとなく二重の線がありそうな感じですが、まだ完全な二重まぶたにはなっていないようです。

幼いころに一重まぶただった人も、成長するにつれて、ぱっちり二重まぶたになることは珍しいことではありません。

新垣結衣さんの場合、両目が同時にぱっちり二重になっているわけではないので、このときは

アイプチではない

と言えるでしょう。

アイプチなら、両目しっかりと二重まぶたにするはずですからね。

このことからも、

新垣結衣さんは成長するにつれて一重まぶたが自然に二重まぶたになった

と言えますね。

鼻については、中学1年生のころの鼻は

まるっこいように見える

のですが、これは

  • 光の当たり具合
  • 角度

の問題かなといったところ。

整形していて劇的に変わっているという印象は、ありません。

さすがに6歳のころと比べると、口元はすっかり変わっています。

乳歯が抜けて、永久歯になっていますね。

しゃくれていた顎も、すっきりと収まり、笑った口元は現在と差がないように見えます。

さらに次の画像を見てみましょう。

新垣結衣

左の画像は、中学の卒業アルバムの新垣結衣さんで当時15歳。

右は、2018年の当時30歳の新垣結衣さんの画像。

こんなに可愛い中学生がいるでしょうか!!

中学生の時点で顔は、すでに

完全に現在の新垣結衣さんになっている

と感じます。

可愛すぎて、本当に驚きました。

このときもまだ、眉毛はつり上がり気味なので

顔の印象は少しきつい

ですね。

でも、

目・鼻・口の全てが現在と差がない

ように感じますね。

中学校1年生のころの新垣結衣さんは、右目が完全に二重まぶたにはなっていませんでしたが、中学3年生になると、両目が完全に二重まぶたになっています。

両目がぱっちりとした二重まぶたになったのは、成長する過程で二重まぶたになったということ以外にも、

『アイプチをして二重まぶたにした』

という可能性もありそうですね。

次の画像はこちらです。

新垣結衣

左の画像は、高校の卒業アルバムの新垣結衣さんで当時18歳。

右は、2018年の30歳の新垣結衣さんの画像です。

中学の卒業アルバムより、高校の卒業アルバムの方が

あかぬけた感じ

がしますね。

そして、ガッキースマイルが可愛すぎます。

卒業アルバムが可愛い人は、ほとんどいないので、新垣結衣さんは本当に可愛い人なんだということがよく分かります。

高校生の新垣結衣さんは、なんだかやんちゃな雰囲気がありますが、30歳の彼女は、すっかり落ち着いて大人の女性の雰囲気。

可愛い女の子から、キレイな女性へと成長していったと感じますね。

そしてやはり、高校の卒業アルバムのころの顔はもう完全に現在の新垣結衣さんになっています。

鼻に注目すると、

高校生の新垣結衣さんはだんごっ鼻

のように見えます。

一方で、30歳の画像では

鼻先がシャープ

になっていますね。

これは光の加減なのでしょうか。

次の画像がこちらです。

新垣結衣

左の画像は、新垣結衣さんが19歳のときに、『恋空』にでていたころ。

右が2018年の30歳の新垣結衣さんの画像。

19歳の画像と30歳の画像を比較すると、

目の形・鼻の形に変わりがない

というように感じます。

実は、だんごっ鼻は整形せずに、マッサージだけでもすっきりするので、だんごっ鼻ではなくなったことだけでは整形とは言えないでしょう。

ネットでは、『恋空』を見て、新垣結衣さんの顔が変わっているとコメントしている人もいました。

しかし、過去の画像と比較してきたところ、新垣結衣さんの

顔の変化は成長によるもの

と考えられます。

最後の画像がこちら。

新垣結衣

左は、2018年の30歳の新垣結衣さんの画像。

右は、2019年8月の31歳の新垣結衣さんの画像。

30歳と31歳の画像を比較すると、

目元に変化はない

ですね。

鼻については、

だんごっ鼻ではないが小鼻がまるっこい

ように感じます。

新垣結衣さんは「鼻が変わった」と言われていますが、実際は劇的に鼻筋がシャープになっているわけではないんですね。

鼻がシャープに見えるのは、やはり角度の問題や光加減の問題だったのではないでしょうか。

新垣結衣さんは

目と鼻を整形している可能性は極めて低い

と言えるでしょう。

新垣結衣さんほど、可愛い人が一体どこを整形する必要があるのかと思うほど、彼女はずっと可愛かったですよ!

スポンサーリンク

まとめ

新垣結衣さんの昔と現在の画像を比較したところ、

目と鼻を整形している可能性は極めて低い

とわかりました。

顔の変化は、

成長によるもの

と考えられます。

整形をせずに、この可愛さというのは、本当に驚きですね。

多くの人が、新垣結衣さんを『なりたい顔』に選ぶ理由が、わかります。

これからも彼女には、ナチュラルでいてほしいものですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする