長澤まさみの若い頃と現在の顔画像を比較!劣化と鼻の整形疑惑を検証

女優の長澤まさみさんは、数々のドラマや映画に出演し、様々な役を見事に演じてきました。

とくに、2018年4月に放送された『コンフィデンスマンJP』では、ダー子という詐欺師を演じたのですが、その突き抜けた演技は素晴らしかったですね。

可愛い、キレイというイメージが強かったのですが、ぶっ飛んだ面白い役もできる演技の幅の広がりを感じて、女優としての成長が見られました。

かつては学生役をしていた彼女も、すっかり大人の女性になりましたね。

でも、可愛かった長澤まさみさんが、劣化しているという噂があるのです。

さらには、鼻を整形している話もでてきているので、とても気になります!

この記事では、長澤まさみさんの若い頃と現在の画像を比較し、劣化しているという噂と鼻の整形の真相を調べていきます!

長澤まさみの画像で劣化と鼻の整形を調査!

長澤まさみさんは、いつまでも可愛くて、いつ見ても美人でしたから、『劣化した』という噂は本当なのか気になるところです。

さっそく若い頃の画像と比較検証してみましょう。

長澤まさみ

左の画像が長澤まさみさんが、東宝『シンデレラ』オーディションに史上最年少の12歳(当時小学6年生)でグランプリを掴みとった1999年の画像。

右が、2018年現在の画像。

12歳のときに、すでに”長澤まさみさん”が出来上がっていますね。

こんなに可愛い小学6年生がいるのかと驚いちゃいます。

『現在は劣化している』

という噂について、この画像からは

全く劣化していない

と感じます!

長澤まさみさんは、とてもキレイに歳を重ねているようにみえます。

ただ、鼻の整形については12歳の画像と2018年現在の画像を比較してみると、

鼻の形が変わっている

とわかりますね。

12歳のときは、鼻先が丸い感じがしますが、2018年現在は

鼻先が矢印のような感じ

になっています。

さらに12歳のときは、鼻筋が太めで鼻は低めですが、2018年現在の画像では

鼻筋は細く鼻が高くなっている

んですよね。

子供から大人に成長する中で、顔のパーツが変わることは、よくある話です。

でも、鼻筋や鼻の先の形が変わることはないでしょう。

なので、

鼻にプロテーゼを入れている可能性

がありますね。

長澤まさみ

左の画像は、2002年で、右が2018年現在の長澤まさみさんです。

2002年になると、子供っぽいあどけなさがなくなってきていますよね。

噂の鼻については、2002年の画像では

鼻筋がシャープになっている

ように見えます。

12歳のころより、鼻がすっきりとした感じです。

しかし、この画像では、整形をしていたとは断言できません。

劣化はしていないと感じますね。

長澤まさみ

左の画像は『世界の中心で愛を叫ぶ』のときで、2004年の画像。

右の画像が2018年現在の長澤まさみさんです。

左の画像はベリーショートの髪型になっていますが、2004年に、この作品に出演した彼女は、役のために自らスキンヘッドにしました。

どんな髪型も似合っちゃうのは、本当に美人だからです。

2004年と2018年現在の画像を比較すると、

劣化というよりも、とても落ち着いた

という印象ですね。

メイクや髪型も落ち着いて、若い頃よりも、かなり落ち着いた印象です。

これで劣化したと言われてしまっているのでしょうか。

鼻の形については、

2004年は鼻先に丸みもある

ように見えます。

整形をしている鼻という感じはしないので、

このころはまだ整形をしていない

のでしょう!

長澤まさみ

左の画像は、2007年に放送されたドラマ『プロポーズ大作戦』のときの画像で、右の画像2018年現在の長澤まさみさんです。

このドラマを見て、長澤まさみさんのファンになった人はとても多いです。

2007年と2018年現在の画像を比較すると、

微笑んだ顔は全然変わらない

ということがわかりますね。

鼻については、

まだ整形はしていないのでは?

と感じます。

長澤まさみ

左の画像は、2011年の『モテキ』のときの画像で、右は2018年現在の長澤まさみさんです。

2011年頃の長澤まさみさんは、最強に可愛いですよね!

髪型やメイクが、彼女にとっても合っていたのでしょう。

右の2018年現在の画像は、

かなり大人っぽい髪型とメイク

なので、いつもより老けて見えるような気がします。

同じ2018年でも髪型やメイクによって雰囲気がガラッと変わることで、それで劣化したと言われている可能性もありそうです。

鼻の形については、

鼻筋がシャープになって鼻先が矢印のようになっている

とわかりますね!

2011年頃には鼻の整形をしていた

と言えそうです。

長澤まさみさんの劣化については、メイクや髪型も関係しているかもしれませんが、鼻の整形が原因とも言われています。

長澤まさみ

こちらは、2018年の映画『嘘を愛する女』のときの長澤まさみさんです。

鼻は、さらに進化していて、

鼻筋はさらに細くなっている

ことで、キレイすぎる鼻に違和感を持つ人も多くいるみたいですよ。

スポンサーリンク

まとめ

長澤まさみさんの鼻は、もともと鼻先が太めで鼻先が丸かったのですが、

鼻にプロテーゼを入れる整形をして、鼻筋が細くなり鼻先もシャープ

になっていることがわかってきました。

この不自然にキレイすぎる鼻になったことで

劣化した

と噂になっていましたよ。

関連記事
香川真司の歴代熱愛彼女と結婚の噂!女優・長澤まさみとの関係は?

続きを見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする